夏休み日記 Part2 〜8〜 | 花たみBLOG

花たみBLOG

愛知県田原市の観光PRアイドル「La・花ノたみ」の公式ブログ

はなたみリーダー
菜の花イエロー担当のなみです!

最近寒くなってきましたね😵
季節の変わり目は風邪ひきやすいので、気をつけてくださいね!!!



~information~
ドキドキ9/26.27 東京ビックサイトで行われる「ツーリズムEXPOジャパン」愛知県ブースのステージに出演します爆笑
いよいよ明日、明後日です!
東京で待ってます!!!

ドキドキ10/4 豊川コロナにて、TC sproutとの合同ステージを行います爆笑

ドキドキ10/10 セントファーレにて行われるまちなか音楽祭に出演します爆笑
田原市出身のあの芸人さんもやってきます!
楽しみо(ж>▽<)y ☆

ドキドキ10/11 蔵王山展望まつりに出演します!!


注意詳しくは、ツイッター&ホームページをご確認ください注意

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みの思い出Part2!!

{BB7F041D-C2EC-4D4B-AD82-725F5549BF14:01}

夏休みの宿題で作ったカバン!
ラジオで一度だけ履いていったズボンをリメイクしてみました!
内側は~~~~~おねがい
{434534F9-3F89-40BA-9C02-1ED212019564:01}


薔薇!薔薇!!!
あんちゃんなのです!!!

自分が使いやすいようにポケットの大きさとか、数とか考えて作りました爆笑


もひとつ思い出!!

{45DFDFC5-F4C3-4126-BD9E-4412E6BD11CD:01}
友達と水風船しました!!
初水風船!
とっても楽しかったーウシシ
カラフルで可愛かったのでパシャカメラ

今年の夏休みは思い出がたくさんでよかった!!
来年はどんな夏休みかなぁラブ


最後まで読んでいただきありがとうございます😆

なみでした!
ばいならニコニコ