花たみBLOG

愛知県田原市の観光PRアイドル「La・花ノたみ」の公式ブログ


テーマ:
菜の花イエロー担当
はなたみリーダーのなみです!!

ブログ開いてくれてありがとう(✿╹◡╹)ノ

2年間の思い出を書きたいと思いますウインク


{34706D48-2565-42A4-929D-AB8D83EBD6D3}

私がLa✾花ノたみのメンバーとしてステージに立った日
もともとアイドルは好きだったけど
いざ自分がやるとなるとどうしていいかわかりませんでした(´+ω+`)



でも、はなたみ以前から一緒にいた親友もいたし頑張ろうと思えたおねがい
{EEE40ED6-48CA-400B-A098-9BACD519302F}


お披露目の日にお泊まりして
メンバーとの仲が一気に深まって







{CCF3B16B-A28C-4785-9C1C-521FEF49686D}

{AA88B46A-BE5A-4477-9D70-516592268EC2}

東京、大阪、滋賀
遠い所にも行かせて頂き
5人での思い出がいっぱい出来ました

でも、お別れはやって来ました(´□`。)

{6DDC1703-5920-4A75-A5F5-38620A02A0CF}

春学祭で一旦2期生解散



いつも一緒にいた2人が
解散と同時に辞めるってなった時
正直不安でいっぱいだったショック


でも、あいが一緒に続けるって言ってたから
去年以上に頑張ろうって思った照れ






そして
3期生

{AB6F8C8A-0F27-461E-9CAC-5417334851F3}


もかぴーが3期として
一緒に活動することになって
ダンスたくさん踊るようになった!!

人数は少なくなったけど
その分色んなことに挑戦してきました!

新曲を作っていただき
PVも撮影して
{65F6ADA9-89B1-431C-B1D8-5CB570685045}

貴重な体験だったなぁと実感しております🙇

⬇️最後にもう1回見て目


{72B283C0-FDCB-4058-A6CD-705E95163D48}

3人でも大阪行って
はなたみとして2回も行き
食いだおれ太郎君ともお友達かな!?笑


衣装も
{4FC4E9FD-ED1C-42AC-96C4-75348CA9C38D}

去年のお花を纏った衣装も
今年の3人のおそろい感も好きだった

はなたみの衣装は全部
他のアイドルさんからもカワイイって言ってもらえる衣装で着れることが嬉しかったですラブ


衣装と言えば
{95DA41D7-BD80-464B-9AAF-A05C5C09AFEC}

ハロウィンで仮装してみたり

{A7D3EF54-37B3-4D5A-948E-8955CE5622F8}

サンタコスしてみたり

いろんな服着たなー🙄


カバー曲

尊敬するスパガさんの
常夏ハイタッチ

幻の
I don't obey

ずーっと歌い続けた
夢見る15歳

大好きなわーすたの
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

他にもいろいろ
楽しかったなあ爆笑


思い出は尽きません*_ _)

この2年間
たくさんの方と出逢い
たくさんのアイドルさんと写真を撮り
充実した2年でした!!

普通の女の子では出来ないことを体験させていただきました!!
この体験は一生の財産です!!
はなたみのメンバーだったことは
私の誇りですラブラブ
私の青春は、はなたみの中にあります☺️
それは応援してくださった皆さんのおかげです!
今まで本当にありがとうございました!!

これからは勉強頑張ります!!
Twitterは、気が向いたら更新します!!
そこでいい報告をできるようになってたらいいなぁ🤗


花組の皆さん
スタッフの皆さん
先生方
イベントの時、足を止めて見てくださった方々
ライブハウスで他のアイドルさんを見に来てたまたまはなたみを見てくださった方々
TCのメンバー
はなたみのメンバー
私に関わったすべての皆さん本当にありがとうございました!!




と、、、
ここでspゲストからのメッセージです!!
{78D869B0-617B-4AC0-8196-FC54D6081D9E}

{D6CFF6EB-51D2-49A0-95EE-BF914B85D743}




どぉーーー
びっくりしたでしょウインク
個人的にLINEにメッセージも送ってくれたんよー😄




{548C5D6A-2CA7-4F81-B317-DAFAA1FC1E1B}


笑顔でお別れしましょ!!!
またいつかどこかでお会いしましょう
バイバイv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほぉぉぉぉおおお!!
あいだよーーーーー!!!

ちょー眠い😪😪
さいきん、めっちゃ寝てる😏
長くて12時間o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
8時間寝ないとやってけれない👋🏻👋🏻笑


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
さぁー!!!!!
本題に入りましょう!!!

もかぴー

1年間ありがとー!
もかぴは、ダンスも歌もメチャうまくて、
すごいなって、思ってました!
いつも、暇な時は歌ってるか踊ってるか
携帯で美女調べてたりしてたり笑

面白いところもたくさんあったし、
いろいろなやんで答えだして
一生懸命それに取り組んでてー
ドジっ子で
落ち着きなくて
いろいろやらかして
大丈夫か!?って
たくさん思うことあったけど、
次会うときは改善されててすげっ!
ってなってた!!
これからも、大変なことたくさんあると思うけど、なんかあったら相談してね😚



なみ
なみちゃーん!は
2期成で一緒にに入ってきたね!
1年目は常に一緒ってことはあんまり無かったね笑
でも
2年目からすんげーーー仲良くなって笑
隣にいてくれないと落ち着かない存在になったよ😂😂
リーダーとして、動物みたいな私達をいい感じにまとめてくれて、
ラジオや、ライブは、なみがいないとどーなることやらってなってたよ笑
めっちゃ真面目で、勉強とか、音の音程、
ダンス教えてくれてありがと😂
尊敬するとこたくさんあったよ😂😂
同期でほんとに良かった😂😂




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マネージャーさんには
たくさんわがまま言って困らせること
多かったけど
ほんとにいろいろありがとうございました🙇‍♀️


3期成みんな大好きです!!


花組さん

花組さんは、いつもやさしくて
あいが変なことしてた時あったかもしれんけど、
たぶん。優しい目で見てくれてたはずっ!!笑
今までの生活でハナタミの活動してる時が一番楽しかった!
一番自分らしくいられたと思う!
そう思えるのも、花組さんがいい人ばっかだからだとおもーます!!
ワガママたくさん言ってごめんね😂

また、パワーアップしてでみんなの前に戻ってこれたらいいなーーーー

ほんとに、感謝の言葉しかない!!

ありがと♡




さぁーーーーーー!!!!

明日こそ
ハッピーニューイヤーの気分でがんばるぞー!!


でわでわ!

びーばい!!!
{2AB412BC-D622-4A09-ADA2-266F4D3708E9}


{1E31695D-B5CA-43B5-8833-29E236794583}

{7B1209FF-EF40-4160-99D6-F2D902D54947}

{EA40C9E9-C4CF-49A7-B6D4-D2FDFF0D9CBA}


La❁花ノたみ
マムホワイト担当
あい



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろーえぶりわん!!!

あいだよー!!!

日曜日のライブ!ありがとうございましたー!!
とっても楽しかったし!初めましての方も沢山いたし!
手拍子やコールやいろいろわんさか!
とってもうれしかったー!
人生で一番幸せな空間😚😚

でもー、このメンバーでのライブ
いつもいてくれる花組さんと作り上げるライブ
今期の3期成では次の日春学祭で最後になるね😭

来期あるかわからないけど、、
もし、なかったとしてもあいは、いつかみんなの前にまた戻ってこれるように
全力でがんばるよー!!!!

だから、27日が最後のお別れにならないように!
がんばるー!

26日は思いっきり楽しんでー!
27日は思いっきり語ってー!
ハナタミ2期成でよかった
って思えるような活動してくね!
みんなもついて来ね〜!!!

今日も一日頑張ろう!!!!



なんか、ブログ描きたい気分だったから書いてみた😚😚😚😚

二度寝してきま〜す!!!


{A76FBC75-7B48-4EF2-8CE8-B8F815ED5CCA}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。