あれー? ふぃりっぽ。

じじのらんぷのほかに なにかもってるよ。





ん・・・?





もしかして 「こころ」 だったりするの!?

ねえねえ どこでみつけたのー?

ずるいよー!



・・・なんて声が聞こえてきそう♪




初版が発行されてからすでに半年が過ぎました。
多くの方に見ていただける機会を持つことができて
すごくすごく、嬉しいです。



この間に、ふぃりっぽも私も歩き続けていたんじゃないかと思います。



進んでいく道は、きっと明るくて楽しいものだから。

もう こわくないよね。

急に暗くなっても、もうだいじょうぶだもんね。

これからも 歩こう。



この挿絵を描いたことで、私の人生が大きく変わってきました。
これからもうちょっと記事を書いていく予定です。




------------------------------------------------------------------------------------------------------

●お知らせ●

絵本『はりねずみのふぃりっぽ』第2版を
THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 にて販売することとなりました!


会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
   東京都港区北青山1-7-15
最寄駅:JR信濃町 徒歩5分/地下鉄 青山一丁目 徒歩10分

レセプション:9月21日 (金) 16:00-21:00  *どなたでもご来場頂けます。
会期:9月22日 (土) 11:00-19:00
9月23日 (日) 11:00-18:00
入場料:無料

URL: http://zinesmate.org/

詳細はなかのたいとうさんのブログに掲載されています。
http://ameblo.jp/nakanotaito/entry-11344775044.html


ふぃりっぽがお待ちしています^^