約1か月間の展示に参加しておりましたが、あっという間に最終日となりました。




ブログで展示風景などなかなかupできず、Twitterでの告知ばかりとなってしまいました。






色々と反省点や改善する部分を目の当たりにして、今後に活かせられるようにしていきます!





ボクらのもり展

会期:~4月1日(日)最終日11:00~17:00

会場:SENSE of WONDER(センスオブワンダー)
〒111-0032東京都台東区浅草3-12-1 オークラビル1階080-7072-5719

TX線 浅草駅 徒歩5分 各線 浅草駅 徒歩10分
銀座線 田原町駅 徒歩13分 日比谷線 入谷駅 徒歩15分






浅草は桜が満開です。お時間ございましたらお寄りください。









また、今回展示した作品は通販でも販売したいと思います。
ご希望の方はTwitterのDMもしくはメールtagtag778@gmail.com宛に連絡をお願い致します。


(キーホルダーですが、搬入までに納得できる形で完成することができず、作り直し後日追加納品させていただいた為です。
会期前半にお越しくださった方々にはご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした)






ボクらのもり展、明日から3週目に入ります! . これまで私は自分の絵をあまり載せてこなかったし(直接見てもらうのがいいな、とか思ったり)、自分の作品を詳しく説明してこなかったのですが、ちょっと書いてみます。 . 今回は『迷い人』という絵で、「さくら」・「しげみ」・「つぐみ」・「わかば」の4点を展示しています。(各7000円) . 森を彷徨う女の子です。 5年位前に線だけ描いたままの絵を、ここで4つに分けて作品にしました。 . 一番上の「さくら」。 そろそろ桜も咲き始めてきました。 . ボクらのもり展が開催されている浅草そしてSENSE of WONDERの近くは沢山の桜で彩られます。 この通りには、緑色の花が咲く桜がありました。 . ちょうど展示期間中に見られるだろうなー、と そんなことを思い出して描いたものです。 . もうお越しいただいた方も多いと思いますが、桜を眺めつつ再度ギャラリーを見るのもおすすめです❀ . 私たち参加作家も日々追加納品しております! 皆さまに展示来てよかった!と楽しんでいただけるよう、今週も「もり」上げてまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)و . #ボクらのもり展 #浅草 #センスオブワンダー #SENSEofWONDER

Taguchi Nanaeさん(@tagtag778)がシェアした投稿 -