約1か月間開催されました干支展、昨日で終了致しました。


到着(ΦωΦ) 干支展今日が最終日です。お待ちしておりますー #干支展 #申展 #練馬 #MARIMOcafe65

A photo posted by Taguchi Nanae たぐ (@tagtag778) on





在廊日にはお客様や作家さん達と色々お話したり、ウクレレを弾いたり、ゆったりした時間を過ごしてました^^



干支展、本日在廊しています^^ #練馬 #MARIMOcafe65 #干支展 #申

A photo posted by Taguchi Nanae たぐ (@tagtag778) on







この1か月で私にも随分変化があり、毎日慌ただしくも充実した6月だったと思います。


お会いできた皆様、どうもありがとうございました。




次に既に決まっている展示は12月なのですが、また他にも決まりましたらお知らせ致します!




7月は着実に進んでいこうかと考えていましたが、ちょっとスケジュールを詰め込んでしまい…バタバタしてしまいそう(*_*)

なんとなく大丈夫だろうと、試験を受けることに決めたのでしばらく勉強です。




雑にしないよう、ひとつずつ丁寧に片付けていくしかないですね。







AD

21日まで開催された緑展。

 

おかげさまで沢山の方々に足を運んでいただいて、

賑やかでゆったりした空間となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー内の様子です。

個性ある作家さん達の様々な緑が集まりました!

 

 

見てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

私は期間中、風邪気味で大変申し訳なかったのですが…

作品も手に取っていただけて嬉しい限りです。

 

 

 

 

gallery心 HPにて緑展の様子がupされました! http://www.galleryshin.tokyo/2016/06/26/post-1616/

 

ぜひご覧になってみてください。

綺麗に写真撮ってくださっています(´ω`*)

 

 

 

 

 

練馬 MARIMO caf'e65 の干支展 残りわずかとなりました。

あと27(月)、29(水)となります。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

AD



本日より21日(火)までの5日間、東上野のgallery心(シン)にて緑展開催しています。





gallery心

Twitter:@GALLERY_SHIN
〒110-0015
東京都台東区東上野6-18-14
03-3845-5010
会期:6月17日(金)~21日(火) 11:00-18:00 
銀座線 稲荷町駅 3番出口徒歩5分
つくばエクスプレス 浅草駅 3番出口徒歩10分
日比谷線 入谷駅 1番出口徒歩10分



↑この他に 上野駅 入谷口から徒歩12~3分でも行けます。



今回の展示では、

絵5点(新作4枚、以前の作品1枚)と

Luy_to.のピアス・イヤリング・ブローチを並べさせていただきました。



様々な緑を感じられる展示となりました^^

ご来場心よりお待ちしております。






AD