2018年 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

明けましておめでとうございます富士山照れ

もう3日も経ってますねガーン

年越しから、年明けまで、時間が経つのが早すぎてびっくり
2018年を実感するのにまだ時間が掛かってしまいますショボーン

昨年は、特に年末が、とても充実して過ごすことができましたラブラブおねがい

約15年振りの友との再会もあれば、戦友の様な頑張ってきた時期を共にした仲間との再会。

恩師ともプライベートでたくさん会えて、本当に充実していました‼️

年賀状もきちんと書き終えることができましたニコニコチョキ
もうちょっと断捨離したかったけど、そこは断念…アセアセ
でも掃除、整理整頓は出来たので、満足でした!!

そうそう、とある収録もしてきましたキラキラ
こちらは、気長にお待ち頂けたら、ブログでも報告したいと思います照れ

今年もマイペースに、自分らしく、過ごして行きたいと思いますウシシ

{4BEC79E7-3381-404A-9198-BE6B88CB3934}

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます犬