サイ (レ) ン | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

どんどん通信が発達してきた世界…


インターネットや携帯で、家にいても誰とでも、遠くにいる、離れている人とも、簡単に繋がれる世の中になってきた。

それは本当に便利で、いろんな人たちと仲良くなれる。

そんな仮想世界は、心地よくて、自分の存在もそこでなら認めてもらえるような気がする。自分らしくいられる。
本当の自分の居場所…ここ…なのかな…?


・・・でも違う気がする


やっぱり、少しでも良いから時間作って、実際に逢って、顔見て目を見て話すことが大切で、、
真面目な話じゃなくてもいい、他愛のない話でもいいから、会って話そ。


感情いっぱいぶつけていいんだよ。
そこから、生まれるものたくさんあるんだよ。
肌で感じることに意味があるんだよ。



と、そんな小渕さんの想いが詰まった新曲!

「陽だまりの道」のカップリングです。


昨日のコブクロのライブでかなり高揚してて、ずっと聴いてます(笑)

この曲は、セットリストのトップナンバーでした。
曲調とか、テレビで聴くようなコブクロっぽい感じではないリズムですが、私はとても大好きな大好きな曲ですきゅんっ

気になる方は、チェックしてください(≧◇≦)笑