勉強! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

最近、学生時代ぶりに、勉強をしている田子ですてへ

小学校、中学校、高校…と流されるままに、学んでしまったもので…今やすっからかんの脳みそ。。

学んだはずなのに、頭の中で理解をしてなかったから、それがすっぽり抜けてる感じ…

だから、自分から学びたいと思ったことは長く続くけど、それ以外は忘れっぽいくまった…

去年ちょろっとこちらでも、書いたのですが、とある資格を取るために毎日勉強してますッ読書中

昨日は、珍しく3時間も集中が出来ました!(理解に時間が掛かるから、ペースは遅いけどね・・・

なので、今日は睡眠4時間だったドクロ

そんな中、今日は違う講習会あり、これまたとある資格を取得するために、勉強してきましたよ!

一応無事に取得できましたにひひ

「今からでも遅くない!」

↑先輩の好きな言葉を、私も胸に、「今からできること」を
たくさんたくさん、勉強したいと思います!

自分から、興味を持つと、勉強も面白いよねべーっだ!