ふるこーす!!! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


140419_210257.jpg

140419_212257.jpg

いつもどこの部位かわからず食べてしまうことが多いんだけど(;´・ω・)
この部位は覚えたの!

こめかみ!

140419_213009.jpg

140419_221435.jpg

冷麺。
大好き!!!

最初は、そのまま。
次にお酢をかけて、
最後に、キムチを入れるのが贅沢ですキラキラ


久しぶりのイベントのお手伝いでした(oゝω・。)b

打ち上げの焼肉!!!

みなさまも、「またいつもの焼肉画像か!」とツッコミたくなるでしょうが、食べに行った記念にやっぱり撮ってしまうんです、画像(*´ω`*)

この前食べたのは、去年の11月。
年々徐々に、胃の限界が早くなりつつ、、食べきれないと食べ担当のスタッフさんに食べてもらうこともしばしばあったんです。。

しかし!!
昨日は、フルコース制覇しました!!!
自分でもびっくりした\(◎o◎)/!

でも、帰ってから限界だった(笑)
うぷうぷしちゃった…。
食べすぎは、気を付けないとね。。

いっぱい食べたからちゃんと歩いたよ!
でも、きっと燃焼には全然足りないだろう(笑)

明日も歩こう!!

美味しいものを食べられるって幸せですね(*´ー`*)