ボブッ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131025_144623.jpg

載せる、載せない、載せる、載せない、載せる…

なんて花びら占いのようなことを考えておりましたが、自分撮り載せるタイミングなんて正装したときや、美容院行ったときくらいだから、載せるしかないかーっ、と載せます。。

久しぶりに、いつもの担当さんのところで切ってもらいました。

結構梳いてもらったので、軽いですっ。

ちょっと前はきっちりボブでしたが、私はガッツリレイヤーボブの方が好きかも…。

わかりにくいですが、おまけで、巻いてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ