ゆめのくに 30th | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

ツイッターでも、ちらほらつぶやいておりましたが、ディズニーシーに行ってきましたー!!!!!

ディズニー自体が約7年ぶり。。
ディズニーシーに関しては、約10年ぶりでしたびっくり!

月日が経つのは早いです。。
そして、私行かなさすぎる(笑)

前回ハロウィンで行ったのが、ランドで12年ぶりでして、、いやあああああああ、もうそんなに経つのですね…。

小旅行や遊園地にしても、中々遊びに行く機会がないので、遊べるときに遊ばなきゃね!!!

ということで、ディズニーハロウィンの始まりだーーーーーーーーーーっ!!!!!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131028_084917.jpg


見ればわかると思いますが快晴!!!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131028_100800.jpg

そして、至る所に、ハロウィン仕様のディズニーのなかまたちがっ!!!
スケルトンスティッチ可愛い~ぼー


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131028_100832.jpg


今回は、8名という団体さまで行ってきましたー!
ツアーも組んでもらったり、フライングお誕生日企画もしてもらったのでした((*ノд`*)σ))

企画してくれたのは、私の大好きなお友達、ちぃちゃんドキドキ
そして、このチームのぬしは、私の恩師でもあるKさんでした(*´艸`)

そして、8人のうち、4人は、初対面だったのです(笑)

このツアー企画は、毎年何回も行われてたりして、いつか参加したいなーと思ってたのです!!
念願の初参加!!!

開園、ランチ、ガイドのおねぇさんツアー、解散の集合時間だけ決めて、あとは自由行動!
っていうのが、このチームの流れみたいなのですが、、8人全員がほぼ一緒に行動してました(笑)


今回の企画、、何が良いって、待たない!!!
友達と行くと、通常も180分待ちとか、ファストパス使っても、遅い時間だったり、待ち時間あったり、何かしら待つこと…それはそれで醍醐味なのだけど…

まったりゆったり楽しみたいな~という方にはおすすめです音譜

これは、ぬし様のお陰なのだけれど(笑)

ファストパス取れるのは取って、あとは、おねぇさんにガイドを任せるという素敵な演出ニャハー

・トイ・ストーリー・マニア!
・センター・オブ・ジ・アース(ギョウザドッグ)
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
・ミスティックリズム

↑↑*おねぇさんガイド↑↑*


そして、ショー!!とにかくショーが素晴らしい!!!
いつも、アトラクションばかりに目が行ってしまってたけど…ショーが素晴らしい…。
前に来たときも、シーのショーで涙があふれてきたことを思い出した。。

アトラクションも乗りたいの乗って
ショーも、5つ見れたのですっ!!!


「シンドバッド」も良かったなぁきゅんっ

「人生は冒険だ 地図はないけれど
宝物探そう 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート~音譜

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131028_204212.jpg

そして、一番最後に「タワー・オブ・テラー」
私が最も乗りたかったアトラクション(笑)
ファストパス取ったのだけど、12時の時点で、21-22時だったよ…。


「手を振ってこの世の自分に別れを告げるのだ」

これを乗った最後に、本日1日お世話になった「おめでとう、ひーちゃん」シールが昇天されました。。

なんて落ちッッッ!!!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131028_202327.jpg


30周年という節目に、ディズニーシーに来られてよかったですラブ
いろいろ元気をもらいました。

遊ぶ、はっちゃける、って大事だねっ!!!