めん、色いろ。いつでも、おやつ。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

このタイトル、お店の名前なんですって!!!

このセンス、すっごい好き(笑)

何のお店かご存知ですか!?

主に、うどんを主とする、ビュッフェのお店なんですよ!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131020_203034.jpg

↑これ。
一見パスタに見えますよね!?
うどん。なんですよー!
しかも、かぼちゃの!

あ、でも、うどんは食べ放題でなくて、それ以外のものが、ビュッフェなのでした!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131020_202014.jpg

↑こんな感じに。
サラダとか、お野菜とか。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131020_211549.jpg

↑デザートとか、飲み物とか。

 食べ放題なのです!!!


「からあげ」が、美味しいそうですが、私が行ったときはありませんでした(┬┬_┬┬)
しかし、他のお料理もとっても美味しかったです!!!
食べ過ぎ注意ですが(笑)、体にやさしいお味や素材なので、健康になれそうメラメラ

2時間制ですが、いっぱい食べて、いっぱい飲んで!?、とにかく胃が出ました(笑)
本当に食べた直後に胃がぽっこりするんです(笑)

あぁ、美味しいもの食べれるの、幸せ!!!