ころもがえ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

みなさんは終わりましたか!?

私は、おわってませーんびっくり!

だって、先週まで、暑かったんだもん!!

季節の変わり目だから、洋服選びが大変ですあせる

ドシ…じゃなくて、秋生まれの私ですが、秋服が一番少ないかも…。
昔は、秋服、いろいろあったんだけど、寒さに弱い私は、自然と冬服が多くなった…。。
ブーツに合わせて、チェックのスカート履くのが好きでね!

懐かしいな…←

今はスカートを履く機会がめっきり減ってしまいました…。

基本ジーンズか、ショーパン…ドクロ

女子力ダウン↓☆↓☆

女子はやっぱりスカートだよねっ!!

うぅ、、がんばるっメラメラ


そうそう!
先日、お世話になりっぱなし笑の雑貨屋さんに行った来ました!
1時間も話し込んじゃったびっくり!
いつも、話がつきないのであります~顔

そして、私は、初のヒョウ柄デビュー!!!
たぶん、みなさんがイメージしているヒョウ柄ではないと思いますが(笑)

アクセントにいいかなぁっと思って。

年々ファッションセンスが変わり、年を取るってこういうことかーとひしひし感じてます(笑)。

自分に似合うファッションってわからないよね…。
「好き」と「似合う」、「相応」は永遠のテーマかなぁ~。

私の中では、「似合ってればいい」って感覚はなくて、
「似合う」+「相応」が、いちばんかな!あくまで、私個人はね!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131017_190206.jpg

ということで、雑貨屋さんで洋服をゲットして、ハロウィンキャンディもらっちゃった!ふたつも!

美女二人とたくさんお話が出来て、楽しかったー!!!