舞台に立つ! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

秋!

ということで、食欲の秋まっただ中な田子ですが、芸術の秋も楽しんでますよっ!!

先月もそうですが、観たい舞台が観れるですっ!!!

今月は・・・今のところ3つは観に行きますニャハー

そうそう!
同期も今月、朗読劇の舞台を踏むので、勇士を観に行きますぜぇ( *`ω´)

積極的に挑む姿勢は、見ていて、パワーもらいますね!


私も、来年立たせて頂きます、デジタルモーションシアター「四季神チルドレン」のお稽古がもうすぐはじまりますメラメラ

こうやって作品に携われる幸せを噛みしめながら、また「春木桜」と一緒に歩いていきたいと思います。

今回はダブルキャストだから、出演回数も半分。
だから、より一層悔いが残らないように、あたしの桜を精一杯演じたいです。


そして、最近「舞台」に立ちたい衝動に駆られています。

昔は「勉強のため」なんて考えてたけど、今は、「好きだから」に変わった。

好きな作品、好きなお芝居に触れたい。

友達が、舞台立ってる姿を稽古の時から見てると、もーーーーーーーーーーーーーー羨ましくって(笑)
悩み苦しんでいる姿さえ、いとおしく感じてしまうほど。。

それに、拍車をかけるように、私が好きな役者さんのお芝居を観ようもんなら、次回作出させてください!!!と言ってしまいそうになる勢い・・・。

とりあえず、今の状況考えて落ち着きました(笑)


でも、どんどんどんどん気持ちが強くなっているので、来年から動き出そうと思います。

身体が動く限り!命ある限り!

好きな役者さん、好きな作品、そして、共に生きてきた仲間たちと演じたい。

これが目標!

この3つを叶える!!!