ヨクイニン | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

ずーっと気になっていた、ニキビ?みたいな吹き出物があったんだけど…
去年の秋くらいから気になっていて、

あまりにも、治りが悪いから、調べてみたのですひらめき電球

ネットサーフィンしたら見つけました!!

「稗粒腫(はいりゅうしゅ)」と呼ばれる良性の腫瘍だそうです びっくり!

え、、、腫瘍…!?

「皮膚の薄いところにできた角質の塊で、脂肪の塊とも言われています」

たしかに、それっぽい…。

「放置しても差し支えないのですが、美的によくないですし、取りたいですよね!
一般的には、病院で取ってもらうみたいですが、また出てきます。
そこで、最も安全に自力でできる治し方、お教えします。」


と、とあるサイトを書いてあったのですキラキラ
良心的ニャハー

「イボ、腫瘍、ニキビとかって、東洋医学的には「塊」ができやすくなっている状態なんだそうです。
余計なモノを排出してくれる漢方薬、生薬があるのです。

名前は「ヨクイニン」、つまりハト麦です。 」


ということで、さっそく、ヨクイニンを購入音譜

私は、粉末ではなく、「ヨクイニンタブレット」という、小粒の錠剤にしました。

日曜から飲み始めたんだけど、さっそく、いま、効果が表れました・・・。
びっくり…。こんなに早くでるものなんだ…。


治っても、すぐできるみたいなので、様子を見てみますが、、しっかし、ヨクイニン効果すごい!!!


この「稗粒腫(はいりゅうしゅ)」
年齢とか、体質もあるみたいです。

実は、私はできやすい体質っぽくて…、前もちょこちょこできたことあったんです。
当時は、黒酢飲んだりしてたら、ポロッって取れたから、今回も1~2週間ほど黒酢を飲んでみたけど効果はなし。。

でも、今回の「ヨクイニン」は2日で効果発揮!

さすが、お肌の味方「ヨクイニン」ですニャハー