情熱を | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

今日は、大場あやのちんから、素敵なご報告を受けました!!!

彼女ならやってのけると思ってましたがメラメラ

昨年末、一緒に飲んだのだけど、そこで話したことが数ヶ月で具体化できた。

『有言実行』

私は、この言葉好きです。

昔は、『不言実行』タイプだったけどね…

有言実行の方が追いつめられて、自分には合ってるみたい←ぼーぜん


そして、その行動力と彼女のストイックさには、私も毎回刺激を受けます。

頑張り屋さんなのに、自信がなくて・・・
でも、今回のことで少しは自信が持てたようで、これからも、どんどん自信をつけて、彼女の活躍を応援したいと思いますきらんっ


そして、私も、今までとは違う方法で、もっともっと頑張らなくっちゃ!

ありがたいことに、私の周りには、私を甘やかすひとはおらず(笑)
いつもいつの時も、私を厳しく真剣に、そして温かい言葉をくださった、講師、恩師、先輩、仲間がいます。

甘えてたら、成長できない。

甘えてるつもりがなくて、いつの間にか、それが「甘え」になってることもある。
そう、気づかされる。。


自分の信念を忘れずに。


同期でも、自分の信念を持って芝居してる人はカッコイイって思う。周りに流されてない。自分は好きなことをする!
たとえ、それが、おなかがはち切れんばかりの、ぽっこりさんでも。。



自分に負けないっ!!!!!

他人と比べる時間があったら、自分を磨かなきゃ!!!