ホームパーティぱーと2 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

そして、またまた、ホームパーティー!?
こちらは、まったく予定に入ってなかったのですが、、

お腹すきすぎていたのと、GWノリで、参加させていただいちゃいました(笑)ニャハー

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130503_191951.jpg

前菜だけでも、とっても豪華っ!!!

玉ねぎ苦手なんですが、新玉ねぎだったので、甘~くて、
しかもかつお節とごま油としょうゆの味付けがさらにおいしさを引き立たせておりましたよだれリラックマ


あ、メインは、炭火で焼いたものなんだけど…
食べるのに夢中で写真撮り忘れたびっくり!

ちなみに、BBQやろうってことになったんだけど、外は寒いということで、
主(ぬし)に焼かせてしまいました、、突然お邪魔したのに申し訳ありませんでしたうーん…

ウインナー
ズッキーニ
そらまめ
しいたけ
エリンギ
ステーキ
エビ
チキン(タンドリーチキン、もう一つは忘れた…)
カルビ

と、超超超豪華でしたぁ!!

個人的には、バーニャカウダがおいしくて、お手軽に作れるということで、おうちで作ってみようかしら音譜と思った(笑)←

味付けが素晴らしく、チキンの味付けサイコーでしたすき~!
鳥肉好きにはたまらない。。

あぁ、書いてるだけで、またよだれが、、おなかすいたッッうさぎ


私のGWは、この二つのホームパーティでおなかいっぱいになったこと!(笑)

連休をとれることがないので、こういった1日1日を大切に楽しく遊びたいねっ!



ごちそうになり、本当にありがとうございましたayaayaaya