ホームパーティ…? | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130501_134810.jpg


GW唯一の一大イベントがありましたっ!!
友人夫妻のおうちで、「手巻き寿司パーティ」です(((o(*゚▽゚*)o)))

と言っても、私本人、おうちで集まる意図をわかっておらず…
12時待ち合わせだったんだけど、昼間から集合なんて早いなー!何するんだろ!?
と思っていたけど、、

朝食抜いて、駅に到着して、「ご飯食べて待ってるね!」ってみんなにメールしたら、
「お昼はみんなで、食べるんだよね!?お腹に余裕残しておいてね!」って。。

あ、そうか、昼間集合だったのは、みんなでご飯食べるからか…ぼーぜん
そのメールで気づいて、軽くクロワッサンを食べて、準備万端(*`・ω・´*)

みんなで買い出しに行きましたにゃ

しかし…手巻き寿司って小さいとき、おうちでやったくらいで、大人になってからやったことないかも…。
すごい懐かしかったー!!!

しかも、具が豪華っ!!

↑の写真を見てのとおり、すごいでしょ!!!

最初、ご飯の取り合い!?(笑)になってたけど、結局、後半は、おかずで巻き巻きしてたので、
最終的に、ご飯は残って、最後にYが食べておりました(笑)

写真には、載ってないけど、エビの頭で取った、お味噌汁がすごいおいしかったよだれリラックマ


そのあとに、スナック系やチョコ系のおやつを食べて、、

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

デザートはこれ!
ToshiYoroizukaのケーキですっ音譜

お誕生日ケーキで、ToshiYoroizukaさんのケーキは年に1~2回ほど頂戴していましたが、まさか、ここでもいただけるとは!

おなかいっぱいでも、ペロリといけちゃう、甘すぎず、かる~いケーキなんですよね!
しかし、どれもこれも個性のあるケーキだった…。

ジャスティンありがとうヽ(´―`)ノ



結婚式の録画見ようねー!みたいねー!
って言ってたけど、見れずにしょげでもでも、あっという間の楽しいひと時でしたキラキラ

次回こそは!!!