語りんぐ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

舞台のお手伝いと、ライブが終わって、一段落と思いきや、
練習で忘れてたけど、もう4月になってて、年度が変わってて、入学式も終わって、もう新しい年度がスタートしておるっびっくり!

月日が経つのは本当に早いね…。

毎度のことだけど後悔なきよう、過ごしたいですね。。


ブログを書こう書こうと思っておりましたが、
ご飯食べるといつの間にか寝ていることが多くて…ぼーぜん
日中ブログを書くことがあまりないので、4日も経っちゃった(┬┬_┬┬)


そうそう!
ライブのときのヘアメイクが好評でしたッニャハー

「自分でやったの?」って聞かれたから、「自分でやれるわけないじゃん!」って言ったら
「自分でやったら褒めたのに」って、、、どんな扱い・・・

しかも、「ヘアメイク付き、おまえだけだよ!」って言われた(*/ω\*)

これも、ガチャガチャピンのおかげです((*ノд`*)σ))

実は、ライブ直前に、カールが取れちゃって、急遽ガチャガチャピンにお直ししてもらったのですね。。

ホントガチャ嬉しいには感謝感謝です。
今度、一緒に、マツエクしてもらう約束しました。超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな彼女、お仕事バリバリしてて、テレビにも映っちゃうくらい有名人になっておりますきゅんっ

私が事務所に入る前から私を応援してくれて、支えてくれてるお友達なので、、
私がイベントやライブ、お仕事などでヘアメイクをしてもらえるのは、本当にうれしいことです。

だから、もっともっと頑張るぞ!って思いますメラメラ


前置きが長くなっちゃった…(笑)

実は、この前のライブのあと、本当は打ち上げの予定だったのですが、
お天気が崩れることもあり、、予定変更で、すぐ解散になったのですー。

だから、ライブ後は、スケジュールがぽっかり(笑)
ライブ直後で超超高揚してたんだけど、寝不足過ぎて、ごはん食べたら眠くて…ぼー

そんなとき、ガチャガチャピンから、まだ近くにいるということなので、合流しましたにゃ
一緒に来てくださった、まっちいさんも一緒に、3人でご飯を食べに行きましたきらんっ

久しぶり友達ごっつんのバーへcocktail*

バーも久しぶりだし、ガチャとまっちいさんとお話しするのも久しぶりだったので、いっぱい話しちゃいましたー。

ライブのこと、二人ともすっごい見てくださっていてね、、
細かいところまで、見すぎ!ってくらい(笑)
でもでも、すごく、ありがたくって、そのご意見ご感想など、今後の発展に繋げられたらなぁと思いました。


去年は「四季チル」を観に来てくれて、今回は、ライブに。。
二人とも、いろんな業界を見てきているからこその、感想なので、本当にありがたいですごあいさつ



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130406_200119.jpg

また、作ってもらっちゃったオーダーカクテル音譜

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130406_213729.jpg

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130406_222435.jpg


胸いっぱいお腹いっぱいなのに、
なぜか、たくさん食べていました、、ぽけ~