気づけば… | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130313_012914.jpg

私が昔、高校の時にハンズで買った印鑑ケース。

「桜」の文字が。。

こういうのって人によって感じ方が違うから、「単純!」って言われるかもしれないけど、、
やっぱり、何か共通のものを知らずに買ってて、あとあと気づくと、「運命」とか「ご縁」と勝手に結びつけます。
はい、単純ばかです。ぼーぜん

でも、感じちゃうんだもん、しかたないじゃんっうああん


それだけじゃないけど、「桜」ってみんなが好きなお花で、とっても身近で、いつもそばにいる…そんな存在なんだなぁと感慨深くなってしまいました。

もうすぐ桜の季節!
私が「桜」と出会ってから、初めての「桜」だ!

「桜」いっぱい感じよう桜