写真… | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

早急に写真を撮ってきました!!

15日(金)締切っていうもんですから…

午後一で、美容院に予約を入れて、いつもの担当さんに、プリンプリンのとこカラーしてもらい音譜

前髪も作ってもらいましたーチョキ
梳いてもらってますにひひ


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-DVC00634.jpg




自分では、かなり良いスタートを切ったと思ったのですが…

いざ撮影開始。。
前髪気にしすぎて、出来上がりの写真みたら、前髪があちゃこちゃなってた…。

鏡見ながらちゃんと直したのにしょぼん

しかも、服装のミスチョイス!?

なんか、「大人っぽい」って言われる…。

いえ、決して大人っぽいのが悪いわけではなく…私の印象とかけ離れていると、ギャップが生まれてしまい、宣伝材料の意味をなくしてしまうおそれも…。


しかたないかぁ…
私は特殊らしくて、パーツパーツはおとなっぽいのに、全部合わせると童顔になるのだ…。

声とか性格とかテンションとかも、もちろんあるけどねひらめき電球

全身はなかなか良い感じだと思うんですが、バストアップの前髪のあちゃこちゃが気になるっあせる