南南東 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

今年も食べました、恵方巻き海苔巻

南南東

ファミマの海鮮恵方巻だったんだけど、おいしかったーsei
おなかすきすぎてるときに食べたもので、すぐぺろりとなくなってしまいました、、
一応、、お願いもしながら、食べましたよ!

実は、本来の、恵方巻きの食べ方を知らないんですねショック!あせる
しゃべっちゃいけないってのだけは理解してる…(笑)


あとね、、、今日は、愛友の大場彩乃ちんにちょこっとだけ会いましたードキドキ
ずっと、渡したくて渡せなかった、お誕生日プレゼントプレゼント

あまりに時間が経ちすぎていて、埃をかぶるところでしたあせる
きちんと渡せてよかった!

手紙書く夢は見たんだけど、夢で終わってしまい、手紙書けなかったのが残念しょげ


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130203_152020.jpg

私も愛用のジェラート・ピケアイスクリーム

喜んでもらえて、嬉しかったじょぼー



そんな、大場彩乃ちゃんが出演する舞台の告知です!!

劇団新和座 第6回本公演 『サロメ』

2013年
2月16日(土)
13:00~、19:00~

2月17日(日)
13:00~、17:00~

劇場は『四季神チルドレン』でもお世話になったアトリエ第7秘密基地 キラキラ

詳しくは、劇団新和座 でチェックです!!

私も、どんな作品なのか楽しみです(*`・ω・´*)