おおみそか | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

12月31日ですね!!!

大晦日ですね!!


どうしよ!

全然実感がありませんっびっくり!びっくり!びっくり!



あ、でもでも、大掃除はしましたよ!

自分の部屋は、綺麗になった気がしませんが。。・・・


トイレ(担当)はぴっかぴかキラキラ

他のお部屋もきれいになりましたキラキラキラキラキラキラ



なので、一応年を越す準備は出来てはいるのですが…

気持ちが、まだまだ、年を越す実感がないみたいです。。



でも、そんなこと言ってても、年は明けるのですっうああん

あぅ、新しい年…ドキドキワクワクしますね…。


今年は、いろんな出会いがあり、感謝の気持ちもたくさん芽生えた年でした。

もちろん、悲しいこと、辛いこともたくさんありましたけど…

それを乗り越えるパワーをみんなからもらいました。


表現者としては、なかなかご報告出来る機会が少なかったですが

来年こそ、たくさんお仕事報告できたら、と思っています音譜



最後に我が家のテレビ前のファンシーコーナーをご紹介します(笑)

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912311748000.jpg


そして、↓は忘年会の前にゲットした、新しい子たちラブラブ

ホワイトさんカピバラさんに、モンスターハンターのプーギーですよっブタ

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912311752000.jpg



可愛い子たちに囲まれて、年を越しますよ~チョキ

それでは、みなさん、よいお年をアーメン