忘年会♪ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

昨日は、忘年会でしたー音譜

総勢17名…!?


こんなに集まれる機会ってほとんどないんですが、、

本当にとっても楽しい忘年会になりました!!!


テーブルが別々になってしまって、なかなかお話しが出来なかった人もいたのですけど

みんなで、その空間に一緒にいれたことがとっても嬉しかったですっラブ



しかも!!!

サプライズーーーーーーーーーーーーーー!!!うああん


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912302003000.jpg


↑バーバラ可奈っぺに「遅れたけど…」とお誕生日プレゼントを頂きました!!

LUSHのボディーソープキラキラ

そして、カピバラさんカピバラ

これは、わざわざ取ってくれたんだって。。泣かないもん


うれしすぎますーーー!!泣かないで


大切に大切使いたいと思いますドキドキ

カピちゃんは大切に可愛がりますラブ



さて、今年も残すこと1日とちょっと…!!

まだ、1日あるので、大切に過ごしたいと思います☆