『ラヴ・レターズ』 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912131608000.jpg



昨日は、「ラブ・レターズ」という朗読劇にいって来ましたぁ音譜


とっても楽しみにしていた朗読劇ですっ




この作品は何年にも渡って、いろんな役者さんによって、読み継がれてきた作品でした。


私も、今回知ったのが初めて。。






どんな朗読劇だったかといいますと・・・




幼なじみの二人が、送り合った手紙。


前半に、少年少女・青年時代、後半に大人の時代に分けてのストーリーでした。




お互い他のパートナーと結婚し、幸せな生活おくるのですが、、


二人の関係性・・・掛け替えのない存在になっていたこと・・・




最初は楽しかった、ほのぼのとした手紙のやりとりも、


後半になると、一変して、とても重たく、心が苦しくなりました…。






失って気づくこと・・・たくさんありますよね。。




だから、毎日一瞬一瞬を生きなきゃいけないんだって、改めて思いました。




この前、観に行った「シェルブール雨傘」も似た感覚を覚えました…。






とにかく、大切にいきなきゃねっ!