アレンジメント♪ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912121416000.jpg


今日、友達のNちゃんから、誕生日プレゼントのお花が届きましたっ!!!!プレゼント


嬉しいっっっ泣かないもん

ピンクのお花がとってもキュートですっぽっ



プレゼントくれたお友達とは、なかなか逢えないのですが、、

心と心が繋がってる…そんなお友達なんです。


私が落ち込んでいるとき、不思議なんですが、彼女からお手紙が届いたり…

バイオリズムっていうんでしょうか・・・いろいろとシンクロするところがあります。



去年、彼女からもらった誕生日の絵本は、本当に心の支えですっうさぎさんおてて7



さぁ、私もお返事書くぞぉ!