台風接近っ!? | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

前にも少し書いたのですが。。

数年前、この時期の台風の影響の大雨で、、

都会である新宿の駅の階段で滑って転んだことがあります。。ショック!


別に、急いでいたわけでもなく、携帯などのよそ見をしていたわけでもなく・・・。


普通に階段を下りていたのですが、すってんころりん・・・ガーン


帰る途中だったので、なんとか改札口まで行けたのですが

その後、軽く意識を失ってしまったのですっムンクの叫び


しかし、そこで通りすがりのお姉さん(天使の声でしたぽっ)が「大丈夫ですかっ!?」と声を掛けてくださり

なんとか、意識を取り戻して、駅員室?の部屋で休ませていただくことになりました。


そのあと、一応”念のため”に病院に行って、検査して、なんとか帰ることが出来ましたグー

(このとき、初めて救急車というものに乗ったのでしたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



なので、この時期になると、それを思い出します。。しょぼん

それからは、階段を下りるときは必ず、手すりにつかまり、足元をよく注意しながらゆっくり歩くようになりましたショック!


みなさんも、台風での影響には、くれぐれも気をつけてくださいねっ(>_<)