コブクロ LIVE TOUR’08 「5296」 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-20090807220722.jpg

言わずと知れた(?)私はコブクロの大ファンですっラブラブ

しかし、前にも書いたと思いますが、CDやDVDはほとんど持ってないんです。。かお

音楽だけなら、レンタルで~と、少々ファン魂が欠けているような気がしますが・・・あせる

でも、毎年行われるライブには必ず行ってますっグー

というか、ライブで虜になってしまったんです、わたしっラブラブ!

なので、ライブに行かないと、うずきはじめるですね・・・心が欲しているというか。。


ときめきとか、切なさとか、においとか、ぬくもりとか、、

やっぱり、「生」で感じられるものだからでしょうか、いろんな想いをくださるんです。


初めてヒトリで行ったライブ、

一瞬で「コブクロ」に惚れてしまったことを、今でも昨日のように思い出しますぽっ



そんな、私にまたひとつ素敵な出会いがきらきら

母のお友達でコブクロの大ファンの方がいるのですが、

私がコブクロファンだと知って、DVDを貸してくださったんですっ!!

そして、そのDVDを今日見ましたニコニコ

うん!!

やっぱり良いです!!


熱く語ってしまうと、長々と書いてしまいそうですが。。うああん


「声は魂の音」

便利な世の中で、言葉を伝えることは簡単になってしまったけど

「声」を通して、伝える気持ち、自分らしさの「声」を大切にして欲しい。

そう、仰っていました。

コブクロさんのMCにはいつも心打たれます。

「伝えたい」という想いがひしひし身体を通じて伝わってくるからです。


歌も、声だけのお芝居も、おんなじなんですよね。。

そして、答えは見つからず、探し続けていく・・・・。

そんな、大切な想いが、またよみがえりました。



そんな、しんみりな想いで終わるのかと思いきや。。

ボーナス特典!!

これが、また、面白いです!!

お二人の、キャラがとっても生き生きとしていて、さらに魅力が増しますドキドキドキドキドキドキ




田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-20090829183140.jpg



みなさんも、元気になる、心に染みる、そんなアーティストさんがいると思いまするーりん♪チワワ3

今回は、私のオススメでしたが、、

みなさんのオススメの曲、DVDなどありましたら、ぜひお聞かせくださいっハム太郎