ハルクバスター (超合金×S.H.フィギュアーツ)レビュー | タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。

遂に、念願のハルクバスターが家に届きました!
早速、輸送箱(ダンボール)からだして、レビューしていきます。

パッケージはこちら。
{021B5234-1F75-4A9E-890E-3AD1BA5B2F7A:01}
思ったほどデカくはないです。

これをあけると、、、

さらに、パッケージ!
{101ABDA1-94D0-4876-B285-D175B6227F21:01}

そして、中から黒の発泡スチロール
{68AD3D12-B842-4A7B-8D34-791141563B7F:01}
アベンジャーズのマークがはいってます!

やっと、ご対面です。
{632C8DE7-8F91-4631-AE3C-96C108E7C5FA:01}
発泡スチロールのなかにブリスターとは凝ってますね。
普段、超合金を買わないのでわかりませんが、最近の超合金はこのな感じなのか?

では、だしてみます。
{60433957-5123-4367-99F7-FE0C5B6AF1A2:01}
なかなかの重みがあって迫力があります。
付属品は、電池交換用のツメだけです。

写真では分かりづらいですが、キャンディレッドがすごく綺麗です。

そして、光ります。
{F354EAE1-16E2-4805-B232-B5A985F83E8F:01}
スイッチが隠してあるので、軽く分解してON/OFFするのが、少し面倒です。

そして、ハルクバスターって指4本なんですね!
{30620F61-3268-471F-A3D3-25049B8EA712:01}
今まで、気付きませんでした!

コミケイブスタジオのイゴールと一緒に。
{F04C1863-9B0D-410C-863F-976D4B76BCA8:01}
すごく似合う!
兄弟みたい!そういえばキョーダインって知ってます? あ、話しがそれそうになりました。

では、宿敵ハルクと一緒に。
{4D8FB1B4-D312-4E3A-8AD3-D21F2E713868:01}
台座がないので、なかなか良いポーズをとらせるの難しいです。


部屋のマーベルコーナーもいっぱいになってきました。
{1C2B5B0B-05DF-4CAE-A24D-D495F93CD1B0:01}
整理して、ジオラマ風にしたいな。


次はmafexでもハルクバスターがでるそうですが、色がイマイチっぽいので、たぶんスルーします。コミケイブが1/12スケールで、だすなら考えますね。


というわけで、簡単ですが今日はここまで。

ではまた