タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
お久しぶりです。

仕事でギフトショーで東京に行ったので、ついでに、ワンフェス行ってきました。

各メーカーの新作がいろいろ発表されていたので1/12スケールのみ紹介します。

コミケイブスタジオからいきます。

1/12  アイアンマンマーク44 ハルクバスター
{7BBB70CF-AA4F-4D15-8CDC-D3EFA9F0CCBB:01}
重量感もあり、フィギュアーツより発光部分が多く(背中も光ってました)、中にマーク43が入っています!
フィギュアーツ持ってるけど欲しくなります。

続いて、1/12アイアンマンマーク43
{87C09408-77A0-4177-AAFF-B928CD0E7ADA:01}
ハルクバスターの中身ですね(笑)
スーパーアロイでマーク42をだしてるので、色を変えるだけかな?

次は1/12アイアンマンマーク25 ストライカー
{5739781E-C983-4DAD-979A-34701117D8C1:01}
これが、でるという事は、色違いでマーク26ガンマも、きそうです。



まだあります。
1/12マーク33シルバーセンチュリオン
{93E58B02-6B38-4B01-9010-5779B492F196:01}
なら、色違いのマーク30 ブルースティールもこい!

以上、コミケイブスタジオでした。驚いたのは、全部、2016年発売予定と書かれてることです。

まぁ予定ですからね、予定。期待せず待ちます。


そして、こちらがメディコムトイのMAFEX
ハルクバスターとマーク46
{85312AF2-FB3E-4C4C-860F-985A8D3CDE2A:01}
こちらは、高級なアメトイって感じですね。
バンダイの超合金とコミケイブの超合金を見たあとだと少し劣って見えるのは仕方ないですね。

でも、バットマンやスーパーマンといった人間の造形は素晴らしいです。
{A7788461-6A3A-4249-82CF-2A29EE7E007F:01}
{0447C209-9F44-45AC-9715-8957BA7886AD:01}
スーパーマン楽しみです、マントがいい感じです。

そして、ワンフェスから少し話がそれますが、ギフトショーのなかのディズニーブースでは、S.H.フィギュアーツの

ブラックウィドー
ホークアイ
アントマン
ブラックパンサー
アントマンマーク46
トニー・スターク

が展示されていました。写真をとれなかったのが残念でしたが、ブラックウィドー以外は出来が良かったです。


アイアンマンからはなれて、次はメディコスです。
メディコスはやっぱりジョジョですね。
ホワイトスネーク楽しみです。
{E3506BD5-0C7E-43FF-8FC1-9C78BB274E47:01}

岸辺露伴は3造形目ですね。
スタチューレジェンドの東方仗助はかっこいいけど、超造可動があるのでいいかな。
{1058689A-D04D-4B6B-8BE7-5F2A1460D26C:01}

そして、変化球でバオー来訪者の橋沢育朗
{34F70A5D-1290-4B37-A881-0241A469662C:01}
これはなかなかいい出来です!はやくほしいなぁ。




おっと写真がいっぱいになってしまったので、次回に続きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tagama2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。