タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
どうも、風邪とギックリ腰で死にかけてます。

撮っていた写真があったので簡単にレビューします。

ちょっと、今さら感あるかもですが、タイトーのプライズ、自動券売機と、光る自動改札機を紹介します。

両方とも、もちろん1/12スケールです。
電車、駅関連の1/12スケールはトミーテックが色々だしてます、自動改札機もでてますが、券売機は初めてですね。

{E7AB8166-9897-4B9C-85D4-A82F4CC98971:01}




まずは、券売機。
{16F20CAD-FF95-4C13-BFC4-F89417EE0C8A:01}


{928589EF-2BAC-4C36-A2B9-7CBBFBDF9EC0:01}
写真の通り、電池を入れると光ります(片面のみ)がタッチすると光ると書かれてますが、グッと押してる時だけ光ります。この機能はいらないかな?
造形はomronの協力してもらっているのか完璧です。
塗りは少しあまいです。


続いて、券売機です。
{5497D454-7907-480B-871D-0EAFB27E20A3:01}


{1E77811D-E01E-430B-9BB9-D626407F9F7C:01}
窓付き、窓無し、サイドプレート有り、無し選べるのは、いろんなバリエーションがてきて、なかなか嬉しいです。
画面の表示も変えれるのが、また良いです。

では、早速並べてみました。
{6F1D435C-CE9D-4FEA-8DC7-6DDFC81AC0D8:01}
figma久慈ありすに合いますね。
1/12の通勤電車もほしくなります。
もう、かざる場所ないんですけど、、、

行動範囲が狭い今、電車に乗ってどっかにいきたくなります。


ではまた。

























{BA81C082-B4F5-4F8C-B391-49B09CD3C532:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tagama2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。