アンチエイジング | へ な ち ょ こ

アンチエイジング

【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着100名様】リバイタリフトのクリーム発売前にプレゼント! 参加中

上塗りのお化粧には全くと言っていいほど興味のない私ですが、
基礎化粧品には結構興味があったりします( ´艸`)
と言っても、そんなにたくさんのお金をかけてケアする事は出来ない。
そんな私に嬉しいクチコミネタが!!

リバイタリフトシリーズの『フェイス・コントゥアー&ネッククリーム』を送って頂きました音譜
リバイタリフト

アラフォー真っ盛りの私。
ここ1、2年で顔のたるみがめちゃめちゃ気になりだしました(´д`lll)
年齢って手と首に現れるって言うよね?
顔のたるみと共に、首筋のシワもめちゃめちゃ気になる~~~あせる
このクリームは、そんな人に最適!

引き締め成分であるエラスチン(2倍!)やバイタフィブリンが、
エラスチン繊維のネットワークに働きかけて集中ケアをし、
気になるフェイスラインを引き締めてくれます。
その他、整肌成分でもあるプロレチノールが肌本来の機能をサポート。
紫外線などの影響による首の気になるラインを目立たなくしてくれます(*´∀`人)

洗顔後にちょこちょこ使い続け、約3週間。
顔や首をマッサージしたり、つまんだり。
何となく、すっきりしたような?!
この時 にスッピンを褒めて頂けたのも、多少の効果があったのか?!

本当はアゴ~首にかけてのビフォー・アフター画像を載せようと思ったのですが、
あいにくデジカメは故障中。
携帯カメラだとうまく撮れずに断念致しました。
スミマセンm( _ _ )m

でもこのクリーム自体、すごく使い心地が良かったです。
↓こんなキレイなラインを目指して、また利用してみようかな( ´艸`)

リバイタリフト ウェブサイト
フェイスラインから首までくっきり

* * *

通常の記事は一つ前にあります。
心のバイブルですから  ←クリックで記事に飛びます

花ランキングに参加していナス花

人気ブログランキングへ ←携帯はコチラから。クリック後に表示されるリンクに飛んでね!

←アゴのラインと首のシワ、めっちゃ気になる~~~


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←同じく、目の上のたるみもどうにかしたい。。。