キャス☆オフ | へ な ち ょ こ

キャス☆オフ

※今日は写真が多いので、ご了承の上お読み下さいm( _ _ )m


昨日はキャス・オフでした!


第一回販売で申し込んだ私。

んが、ダッダの陰謀 により船便発送となり、結局届かずorz

んが、その後に追加注文した分が無事に届いたので、それで参加゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
へ な ち ょ こ へ な ち ょ こ

これ、マヂでかわいいの( ´艸`)


今回はバッグが大きいので、デジイチも持参!
へ な ち ょ こ へ な ち ょ こ

帰りにマツキヨで買い物してきたけど(右端のグレーの袋)、それでも余裕です!

カバン自体がとても軽くて、肩からしょえるので本当に便利ヾ(*´∀`*)ノ゛


このキャスバッグ、今回が最終販売だそうです。

残った柄は2種類。早いもん勝ちです。

欲しい!と思った方、急げ~~~~

ご注文はこちら→キャス・エコ・バッグ販売所


そんなこんなで今回は11時半に表参道集合。

私、かなり気合入っていたのでしょうか。

11時10分には集合場所にいました。(笑)


んが、本当にここであってるのか?!と急に不安になり、この人 にメール。(オィ

合ってました(;´▽`A``

待ち合わせ時間が近づくと、地下鉄出口から次々にキャスパッグを持った人が現れてウケた。w

目印があるからお初の人でもすぐわかったわん。

ますます便利。(笑)


今回の参加者は、

きたぷりんちゃんシルクちゃんとももちゃんまぼたさんやまPさんYUKAちゃんユキ豆ちゃん

の計7名。 (ブログタイトル省略ゴメンナサイ)

全員揃ったところで私の大好きなカフェ、アンマーブル へ。

ここのランチが大好きなのだ。


私は鶏の唐揚げ中華ソース。
へ な ち ょ こ

ミニサラダとドリンク、デザートがついて980円です。

唐揚げ、うまかった!

サラダと左上に見える付け合せはこの人 のお腹の中へ・・・(笑)


とももちゃんがオーダーしたたっぷり野菜のトマトスープオムライス。
へ な ち ょ こ

『たっぷり野菜』というキャッチフレーズ?にビビって避けましたが(オィ)、すごい美味しそうだった!


YUKAちゃんが頼んだローストチキンとアボカドのフォカッチャ。
へ な ち ょ こ

あと、揚げナスときのこのミートドリアなんてのもありました。 ←絶対に食べられない(^^;

お値段はみんな980円です。


デザートは↓こちら。
へ な ち ょ こ

ちょっとボソボソしてたかな。。。


一番奥にある、ちょっと隔離された席だったのですごいゆっくり話せました。

2時間以上いたんじゃないかな(;´▽`A``

まぼたさんがブログのTOP画像をプリントして持ってきてくれたので、

みんなで寄せ書き?!大会もしました。
へ な ち ょ こ

メッセージは消しています。

今回参加者の半分はイラストブロガーさん!

直筆のイラストとメッセージ、めちゃめちゃ宝物だわ(≧∀≦)

きたぷりんちゃんがヤケに疲れた絵なのが気になるが。(笑)

ふふふ。


いい加減長居し過ぎたので移動することに。

せっかく表参道に来たんだからと、まず向かったのは表参道ヒルズ
へ な ち ょ こ


記念撮影もしました。

みんなでキャスバッグもってにっこり(^ー^)

実はこの中に一名だけ、同じく船便で間に合わなかった方が。(爆)
この人 が予備に買ってあったのを借りて撮影したんだけど、
ほとんど写ってなかったね(汗)

記念撮影したあと、表参道ヒルズの中へ。

何するワケでもなくブラブラ・・・。

ふぅーん。

お店に一軒も入ることなく、撤収。(オィ


次に向かったのは↓コチラ。
へ な ち ょ こ

どんだけ混んでるんだ?!と思って店の前まで行ってみたけれど、

行列するほどは混んでませんでした。

それでも店内にはたくさんの人がいたけどね。

値段は確かに安い!

んが・・・私にはちょっとアレな感じでゴニョゴニョ

原宿SHOPという事もあり、若い人向けなデザインが多かったッス。

まー、社会見学という事で。


ここで道を誤り、竹下通りに迷い込む(´д`lll)

すんげー人だったよ~~~

原宿駅もものすごいことになってました。

はぐれそうになりながら、たどり着いたのは代々木公園。

こちらもお花見目当てなのか?すんごい人でした。

外国人の方の姿が多かったのが印象的だったなぁ。


思ったより桜は少なかったような。。。

それでもお構いなしで、結構な人が花見してたけどね。

ズンズン進んで、

あ、あそこ結構咲いてるよ!

と写真を撮りに向かった場所は、トイレの隣でしたorz


びみょー(-ω-;)


でも桜自体はキレイだったけどね。
へ な ち ょ こ へ な ち ょ こ

記念撮影もして、喉が渇いたのでお茶しに行く事に。

どこもかしこも混んでいると思われたので、DEMODE QWEEN へ。

予想的中ひらめき電球並ばずに座れナスた。

ラッキー♪


アップルパイとアイスカプチーノをオーダー。

へ な ち ょ こ へ な ち ょ こ へ な ち ょ こ

アップルパイは、数種類の中からアイスとソースが選べナス。


私はバニラアイスにソースなし。

とももちゃんがバニラアイスとブルーベリーソース。

YUKAちゃんがバニラアイスとチョコソース。

これでお値段800円(ドリンクは別料金)

高い!と思うでしょ?でもね、これすんごいボリュームなの。

これで満腹指数が一気に上昇↑↑↑。

1個を半分でよかったわ(;´▽`A``


ここで18時ぐらいまで喋り、お開きとなりナスた。

今回もめちゃめちゃ楽しかったぁーん。

参加してくれた皆様、本当にありがとう。

そして急遽予定が入って参加できなくなってしまったアナタアナタ

是非、是非、またの機会に集まりましょうー。


駅へ向かうみんなとは、買い物をするために途中でお別れ。

ちょん太の靴下があまりにもボロボロだったので、仕入れに。
へ な ち ょ こ
3足1,000円×2セット。

109の横にある靴下屋さんに、かわいい五本指ソックスがたくさん売っているので、

いつもそこで購入してナス。

そしてマツキヨで基礎化粧品を購入し、19時半ごろ帰宅しナスた。


マツキヨで肌チェックしてもらったら、

●水分 68◎

●皮脂 56△ ちょっと汗ばんでたからか?!

●ハリ・弾力 74◎

●血行 56◎

でした。

ハリ・弾力、結構イケてるじゃん!って思ったら、前回は96だったorz

その間に1歳年齢を重ねたからでそーか。(涙) (カンケイナイ


20時~BSでショーシャンクの空にをやっていたので家族で鑑賞。

やっぱいい映画だねぇー(*´∀`人)

久しぶりに見たけれど、めちゃめちゃ面白く、スッキリしました!


本もいいけど、映画もいいよね♪


長い記事に最後までお付き合い頂きありがとうございナスた。

今日もこれからお出かけッス。

なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ。

4月も予定がいっぱいで、バタバタになるかと思われます。


ランキングの新ジャンルを「お出かけ」にしたので、いっぱいお出かけして、

楽しいお出かけブログを目指しナス!

それでは良い休日を~晴れ


花ランキングに参加していナス花

人気ブログランキングへ ←携帯はコチラから

←いつかオフ会に参加してみたい!また参加したーい!って方、ポチ

←お出かけ記事、楽しみ!という方、ポチ