ケケケー! | へ な ち ょ こ

ケケケー!

久々パンを焼きナスた。

パン教室にて。



今日焼いたのはライ麦バスケット


              わかりづれぇー。w





ライ麦入りの生地を18cmの丸型に入れて焼きナスた。

上の部分をスライスして切り取ってフタにし、中をくりぬいてバスケットにしナス。

で、くり抜いた部分でサンドイッチを作って、バスケットにつめたら出来上がり!!



でもへなちょこ主婦のアチキにはそんな芸当できるかどうか・・・。

とりあえず明日の朝はハム&チーズのホットサンドにしようかにゃ。





昨日はπのお話にたくさんのコメントありがとうございナスた。

とっても嬉しかったナス (*´∀`*)ウフ♪


では今日は、もうちょっと下がった のお話。

えっと私、黙ってるととても良いイメージらしいナス。

●おとなしそう

●清楚

●良いお母さん

セレブ  ←これはウソ

とかね。


でもね、実際は全然違いナス。

かなりのじゃじゃ馬だし、頑固だし、うっさいナス。

で、そんなイメージを持ってくれる方。 (いるのか?

そんなアナタはイメージが崩れるのでこっから先は読まないでくナスぁい。

まわれー  右っ!!














サヨナラー ( ´▽`)/~~~~














さて、こっから先も読んでくれる皆さん。

引かないでちゃんと話についてきてくださいね。

お願いナスよ。









あのね、、あるじゃないッスか。

πの下の っつったら、もう皆さんお分かりですよね?

あのチリチリの  ナス。



でね、その って抜けやすくないナスか?

思いもよらないところに落ちていたりとか

しナスぇん?


見つけるたびに ∑(`Д´|||) ゲゲッ! と、不愉快な気持ちになったり

しナスぇん?

ウチのようにダンナが裸族出身 だと、結構色んなとこに落ちてたりするワケですよ。

そういうのをイチイチつまんで捨てる時、イヤーンな気持ちになったり

しナスぇん?



でねでね、ぶっちゃけ不覚にも、ダンナだけじゃなく、自分も抜けちゃったりするワケですよ。

信じたくはないけど、それでもやっぱり自分も抜けちゃったりするワケですよ。



それがすっごぉーーーく  でね。



実は私、結構自分で抜いちゃったりするんですよ。

お風呂に入った時に、自らね。

ちょっとぐらい引っ張って抜いても、全然痛くないじゃん。

あの って。



私はちょっとつまんで引っ張ると、結構どんどん抜けちゃいナス。

なので、抜けたのを後から発見するのが嫌だから、

予めお風呂で抜け毛ちゃんは全部取っちゃうんですよ。



で、ちょん太がちっちゃい時に、お風呂で何気なくいつものように作業をしていたんですよ。

そしたらちょん太が、




ママー、今何捨てたの?(゜∀゜*)???

と、聞いてきたんスよ。

( ゜д゜)ハッ!やべぇー!!

と思って、

えー、何にも捨ててないよーぅ。

って言ったんですけど、

今何か捨ててじゃんっ!!ヽ(`Д ´ )ノ

と、バレバレ。仕方ないから

ん?ゴミだよ、ゴミっ!ゴミを捨ててたの!!

と言いナスた。 (間違ってはないよね?

でもそれ以来、彼の前での作業は慎むようにしてナス。

この事件?のすぐ後、当時勤めていた保険会社でこの話をしたら、

皆な笑いつつも、

実は私も抜いてる!

と言う人が続出!!Σ(゚ω゚ノ)ノ オォッ!!

なーんだ、皆なやってるんじゃん (*´∀`*)

と、実はちょっとホッとしたぴーにょんなのでした。(笑)

皆さんはどうですか?やってナス?やってないナス?

私って変人?!

意見を聞かせてちょー!


ちなみにミッチーこの記事 を読んでこの話を思い出しナスた。

トラバってこういう時にやるのかな?





本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございナスた (ペコリンチョー




ランキング参加中です♪


人気blogランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ ←実は私も・・・俺も・・・と言う方も、そうでない方もクリックー♪

                      そしていつも押してくれる方、本当にありがとうございナス。励みになりナスー(TωT)ノ