美人Laboファンサイト参加中

 

今晩は

今日はメンテナンスの日 かなりスッキリしましたニコニコ

 

ここ数か月美容院へ行くことも出来ず

酷い状態ですダウン

せめて自宅で出来るケアでスッキリさせています

今回は

LPLP

頭皮クレンジングジェルのご紹介を

 

毎日シャンプーしていても

頭皮.....洗えているのかしら??

そんな不安も解消ですひらめき電球

今の季節は週に1回 専用クレンジングです

 

先端のノズルが使いやすいです

とろみのあるジェルを頭皮全体に付けて

2.3分マッサージ!!

トニック系の香りがします 刺激は全くありません

 

後は普通にシャンプーするだけです

スッキリチョキ 爽快感はありませんが 

気持ちよく洗いあがった感があります

 

育毛剤の浸透もより良くなったと思います

お風呂に入る前の数分のケアです 

 

是非ビックリマーク おススメしますグッド!

 

株式会社Jコンテンツ

 

 

ペタしてね