なんちゃましましブログ 

心穏やかに過ごしていきたい
日々楽しいことを探していつも笑顔でいたい

NEW !
テーマ:

いいお天気でしたね~

ここ数日ほぼ引きこもり生活でした

メイクもせずダラダラ....

明日から始動予定....

心も引締め体も引き締め

今回は

インドエステ

 ヒートラップジェル のご紹介を

インドの伝承エステとは

アーユルヴェーダの一つで

血液・リンパの流れを活発にして

余分な水分・老廃物の排出・脂肪燃焼を促してくれる

マッサージのことですひらめき電球

 

これを自宅で出来るマッサージジェルです

 

オリエンタルフローラルな香り

ごま油をイメージしていましたが甘く優しいラブラブ

ジェルはイチゴジャムみたい 綺麗ラブラブ

気になる部分に

付けた瞬間 温かいより熱い

肌にピタッと密着して発汗します

 

スクラブ入りでマッサージをすると

適度な刺激で 気持ちがいい

マッサージした後1分そのままパー

洗い流した後はスクラブ効果でツルツル

トリートメント効果でスベスベ もっちり肌です

肌が弱い私ですが 肌トラブルもなく使えましたニコニコ

 

お風呂でセルフエステ

ダイエット中の私のお気に入りアイテムです音譜

 

インドエステ ヒートラップジェル

 

 

恋の矢バイソンさんのブログリポーターに参加中恋の矢

 

インドエステ ヒートラップジェル

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。