ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

 

今日は引きこもる....

パンを久々に焼いています←器械がねべーっだ!

午後は早めに夕飯を作ってゆっくりします音譜

 

さて今回は

毛染めしない白髪対策ローション

リメイニング

ブラックヘアリペアのご紹介

毛染めはヘナを使っています

色はあまり入らないのですが傷みにくいんです

 

ですが今回はこのローションを使うために

毛染めはせず....かなり白髪が出ている状態であせる

 

髪を染めるものではないのですが

髪の毛の中で不足していくメラニン色素の元

アミノ酸(チロシン)を補うことで黒髪に

チロシンの働きを活性化させるヘマチン

ホルモンバランスを整える

センブリエキス・ニンジンエキス

育毛・養毛効果の

グリチルリチン酸ジカリウム が配合されています

 

朝晩地肌にプッシュ

丁寧にマッサージをして約1か月

 

変わってないみたいニコニコ

染めているところは色褪せしていますが

生え始めの境目が....わからない

いつもなら ハイ!ここから染めていませんねってあせる

何だか不思議ですパー

 

近々染めようかと思っていますが

もう少し先でもいいのかな なんてべーっだ!

 

白髪が気になり始めたら

是非 使ってみてはいかかでしょうラブラブ

 

株式会社ミックウエルヴァ

リメイニングブラックヘアリペア

 

 

 

ペタしてね