シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

 

寒い1日でした

朝から雨....

今日は眼科へ 定期健診....結果最悪ダウン

進行していたわ目

仕方ない事ですわ 大事にしましょ

 

さて気を取り直して

お気に入りのクレンジングと洗顔をご紹介します

シズカニューヨーク

ウォームアップクレンジングオイル&

 モイストフルフォーミングウォッシュ 

 

NYで20年間トップエステティシャンとして活躍された

バーンスティーン静さんが開発した

日本女性に合った年齢肌化粧品なんです音譜

 

スキンケアの基本

汚れ・皮脂等を落としきれないと

せっかくのスキンケアも無駄になってしまいますねむかっ

 

温感....はてなマークのクレンジングって

これ凄く温かいんですよ

 手に乗せた途端 あったかーーーい

これを手で更に温めてやさしくメイクと馴染ませます

メイクが浮いて来たら洗い流して終了

ポイントメイクは分けてクレンジングした方が良いように感じました

 

オイルクレンジングなのに洗い流した後しっとり

潤いが残っていますひらめき電球

 

続いて洗顔ですが 泡で出てくるので手間いらずです

しかも濃密  泡がしっとりで洗顔フォームじゃないテクスチャー

濃密だから肌に良く馴染んで汚れをしっかりキャッチ 

クレンジング・洗顔後もしっとり保湿されています

つっぱり感は全くありません ライン使いならではです

シミが薄くなっているような気がします

 

すっぴん美人目指して

透明肌・ハリを取り戻せそう予感ニコニコ

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

 

 

ペタしてね