なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

今晩は

メンテナンスの日....爆睡ですべーっだ!

夕飯は主人が.....たまには??

 

メンテナンスから帰ると2時....腹ペコ状態です

さて何を食べようか~

今日ご紹介するのは

冷凍鍋焼きうどんでお馴染みのキンレイ

お水のいらないラーメン

 横綱 !! デデデーンビックリマーク

立派なネーミングですね割り箸

 京都吉祥院の屋台のラーメンなんです

 

なんとお鍋一つ 火にかけるだけ

 

グツグツ煮立てば出来上がり

そうっと器に移せばチョキ

もう お店のラーメン超えですわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

本格とんこつ醤油味

家では絶対に出せない味です

濃厚なとんこつ ですが 

食べると結構あっさり しつこさがないです

麺もコシがシッカリ 焼き豚も......たまりません( ´艸`)

美味しい 食べがいがありましたよ

家族も大喜び もっと食べた――――いアップ

シリーズがこんなにもあるんです

コンビニで販売してます これは買い置きしておかなきゃチョキ

本格的なラーメンを ご家庭でどうぞパー

 

 

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

 

ペタしてね