サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは

今日はメンテナンスへ

帰宅してお昼寝してくださいね.....イイのか?ニコニコ

よく眠れるはずですとべーっだ! 

矯正後は眠れるんですよ 今日はもっと眠れるらしい叫び

もう少ししたらお言葉に甘えて寝ますぐぅぐぅ

 

さて今回は

サニーヘルス

すはだ美ジュレ杏仁味

サメ由来の海洋性コラーゲンの入った

杏仁風味のジュレですひらめき電球

 

この9月....なんだか忙しい

基本引きこもってばかりの私が毎日外出自転車

ほぼ病院通院ですが...ガーン

 

まだ紫外線も気になるところですが

出かけないわけにもいかず

日焼け対策してはいますが 

年々肌に衰えは感じますしょぼん

 

スキンケア頑張ってはいますが

外側からだけでは限界を感じますあせる

内側からもケア必要ですねビックリマーク

 

1日1~2本食べるだけ

これが美味しいんですよキスマーク

杏仁味のサプリ 初めてですね

デザート感覚で頂けます

冷やして食べると更に美味しくラブラブ

 

美味しく食べて乾燥知らず 

肌のハリを実感していますパー

 

忙しくてもエイジングケア手抜きしちゃダメです叫び

手軽に美味しいジュレを食べてキレイになっちゃいましょうニコニコ

おススメしますよチョキ

 

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」

 

 

 

ペタしてね