スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

 

今晩は

ちょっと忙しい1日でした

すっかり遅くなってしまいました....

 

今回は

グリーンスムージー365

フローラ MIX MANGO のご紹介を

人生Max体重になってしまった私....

臨月の体重さえ超えてしまいましたガーン

 

ダイエットをして少し減量して

止めると減量分を超え増加

我慢していた分食べすぎているんですねあせる

 

今年こそ(毎年言ってますが....)成功させるべく

置き換えダイエット始めました

いろいろ試してみましたが

満腹感がないものは 辛い汗

結局 お昼にガッツリ....後悔の繰り返し

 

このスムージーは違いました

1日1食 朝置き換えをして

付属のスプーン3杯を水・牛乳・豆乳に

溶かして飲むだけですひらめき電球

驚いたことは満腹感が我慢できるんですビックリマーク

そして毎日お通じが......スルスル~ニコニコ

置き換えをすると便秘気味になってしまった事があって

毎日出なければ意味がないですよね

 

乳酸菌が3兆個も入っているからなんです

マンゴー味で凄く美味しいんですキスマーク

美味しく飲めてお腹満足+スッキリ音譜

5日飲んで-0.5kgですが期待出来そうですビックリマーク

他に美容習慣として食前に飲む

ビューティースタイルコースもあります

自分に合った飲み方で どうぞラブラブ

 

 

 株式会社サプリアル

 

株式会社サプリアル

 

 

 

ペタしてね