pour moi(プモア)ファンサイト参加中

お天気が良いので布団を干して
洗濯もたくさんして しばし休憩です

さて今回は
5月6日に新発売
プモア
クリアクレンジング&
 シルキーウォッシュ
のご紹介を
 

とろみのあるリキッドタイプのクレンジングです
 
メイクに良く馴染んで
やさしくクルクルするだけでポイントメイクもスッキリ
 
美容液成分72%配合なので
潤い残してメイクオフです 
まつエクしていても
お風呂でも使えるのが便利ですね

洗顔料はパウダータイプです
 
そのまま泡立てても
付属の可愛いスポンジで
 
ニギニギしたり転がしたりして泡立てます

正直泡立ちは良くないですが
 
酵素の力で汚れを落としてくれるから
泡立ち重視しなくてもいいんです
   
水とパウダーで
酵素の力が発揮されて
ザラツキ・毛穴の汚れもキレイに除去

春先って肌がべたつきませんか....
洗顔後はさっぱりしています
適度な潤いを残してくれるのでつっぱり感はないです
私好みの洗い上がりに

ゆるぎ肌が気になる季節ですが
安定しています
洗顔は大事ですね
ピュアな肌取り戻してみませんか




☆5月6日新発売☆プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社  




    ペタしてね