日本予防医薬ファンサイト参加中

GWも最終日...
皆さん楽しめましたか
今年は何処へも行きませんでしたが
おかげさまで家の中の片づけが出来ました

今回は
今話題の
イミダペプチドQ10のご紹介を
イミダペプチドQ10 

メディアでも取り上げられていますね
すごく気になっていました
イミダペプチドQ10 

渡り鳥が1万キロも休まず飛び続けるスタミナは
なんと胸肉に含まれる成分
イミダペプチドにあるんです
イミダペプチドQ10 

滋養強壮のドリンク剤もありますが
日本人の食生活は充実していて
特定の栄養素が不足することで
疲労することはないようです...

疲労には肉体疲労と精神疲労があって
活性酸素の発生が原因なんですね

活性酸素=体のサビです
イミダペプチドは抗酸化作用に優れているんです

にもイミダペプチドが
豊富に存在しているそうです
脳の疲労にも効果があって集中力が高まり
疲れにくく回復も早く
慢性的な疲労感も軽減

活性酸素を取り除くことで
睡眠障害の改善にも効果が期待できるそうです

筋肉や脳細胞の疲労部位に
ピンポイントで作用してくれるのが
優れているところです

さらに還元型コエンザイムQ10配合で
全身のエネルギー産生をサポートしてくれるそうです
酸化したビタミンEを元に戻す効果があります
Wの効果で疲労感を軽減

イミダペプチドQ10 
飲み始めて10日程で効果を感じ始めました
常に体が重い 頭が重い
真夏でもカイロを貼って体を暖めていましたが
気が付けば...貼らずにいます

この休日横になっていない 動ける
よく眠れることもあってスッキリ目覚め
朝からテキパキ動いている自分にビックリです

イミダペプチドです
チェックしてみてくださいね



日本予防医薬 公式サイト

疲労回復にはイミダペプチド

健康科学ビジネスベストセレクションズ

イミダペプチド成分 紹介サイト

日本予防医薬株式会社

   ペタしてね