わくわく倶楽部ファンサイト参加中

寒いですね....
風が強くてちょっと外出をしたら飛ばされそうでした
寒いと体調が 
なんとなく不調そんな時期です

今日は黒酢のサプリメント
壷造り黒酢カプセル のご紹介
壷作り黒酢カプセル 

何故黒酢
体に良いとは聞いていましたが
玄米をじっくり熟成させるから
玄米の外側ぬか層にはビタミン・ミネラルが多く
食酢よりもアミノ酸が沢山含まれているそうですよ
ゆっくり時間をかけて発酵分解
壷作り黒酢カプセル 
体の形成に欠かせないアミノ酸
血液・筋肉・皮膚の土台を作ってくれるから
サプリで補うって大事なことだと思います

疲れが取れない
元気が欲しい
血流改善
ダイエット
エイジングケア

年齢を重ねると気になる事が増えてきました

壷作り黒酢カプセル 
1日1粒 飲んで1か月
黒酢の効果でしょうか
低体温の私が平熱に近づいてきているんです
これにはビックリ
去年の今頃35℃をきり 焦りました💦
1度以上も上昇
代謝も上がっているんじゃないかしら


そのままの黒酢そのままは....ちょっと苦手ですが
カプセル入りで飲みやすい
おススメのサプリです



わくわく倶楽部株式会社
 ペタしてね