AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

今朝は雨が降っていたのでしょうか...
地面が濡れていました....
寝坊しました
主人が只今旅行中...やらかしました
⇑ 頼っているからダメですね

今日ご紹介したいのは
スプリングフィールド
リップオイル
 マカデミア
唇乾燥対策リップオイル 

クリームじゃない
オイルなんですよ

って.....
手入れしていませんでした
もう 縦しわが  手抜き結果です

リップクリームが合わない...
荒れてしまうんです
最近はグロスを使うようになって
荒れなくなりましたが

就寝前もワセリンを塗ってました 笑
保湿はされますが....手抜きです
夏の陽射しで唇も日焼けしてますよね

唇乾燥対策リップオイル 
これロールオンタイプなので
コロコロと
マッサージしながら塗ることが出来るんです


香りが レモン・メリッサと
ペパーミント
で爽やかです
気分転換になりますね

マカデミアオイルがベースですが
ペパーミント・レモン・メリッサ
ビタミンE
が配合されています



就寝前に使っています
朝起きて乾いていません 保湿されていますよ
唇乾燥対策リップオイル 
サイズも手ごろなので携帯用としても

季節の変わり目で
唇だってゆらいでいるはずです
唇もエイジングケア
これから唇ケアも怠りません





SPRINGFIELDS JAPAN

   ペタしてね