ピュアレファンサイト参加中

ここ最近忙しくもないのに....
体調が思わしくない日が続いてました
季節の変わり目だからでしょう

いろいろサプリ飲んでいます
なかでも美容のサプリ 
これって効果がわかりやすい気がします

今回飲んできたのが
ピュアレ
まかないプラセンタ
 30000
まかないプラセンタ30000 

美白・冷え性・免疫力向上・細胞の活性化
自律神経 ホルモンバランの調整
などに
効果があると言われているプラセンタです

が プラセンタって....
匂いが苦手 な人って多いと思いますが
これはカプセルに入っているので
少し匂いは感じますが不快感はありません

1日1粒 就寝前に飲むだけです
まかないプラセンタ30000 
体調が思わしくない日には
2.3粒飲んでいました


飲んだ翌日は体調良好です
肌の調子が特に
スキンケアだけでは補いきれない分
サプリで補給することで
より効果が実感できると思います

スノーデン社製
最高級プラセンタ1粒に3,000mg
他にビタミンB1 真珠粉 等 配合されています

まかないプラセンタ30000 

風邪予防・更年期にも効果があるそうです
これからの季節に予防としても期待できますね




プラセンタ専門店ピュアレ

スノーデン社製 まかないプラセンタ  

ペタしてね