おとぎの国ファンサイト参加中

今日はメンテナンスの日
帰宅して爆睡
スッキリです
最近メンテナンスでも痩せられるんじゃないかと
錯覚している私です......

年がら年中ダイエットしていますが
最近カロリーより脂質・糖質って言われてますよね

今回ご紹介するのは
低糖質パン
 

これがすごいの
小麦粉の代わりに
小麦ふすま使って作られているんです

一般のパンと比べて
糖質を88%カット
食物繊維が5.6倍

ダイエッターに嬉しいパン です

冷凍で届けられました
レンジでチンして トースターで焼いて
焼きたてがいつでも食べられます
低糖質パン 
見た目は
パサついてる

が 焼くと香ばしく表面パリッ
中はもっちり
噛めば噛むほど ふすまの旨味を感じます

パンは朝食に食べることが多いです
定番 卵とウインナー
低糖質パン 

マーガリンを塗って

低糖質パン 
低糖質パン 
主人ももっちりしていて美味しいと

低糖質パン 
クラムチャウダーと一緒に
気泡が多いから直ぐにしみ込みますが
表面がパリッとしているから
グニャっとしません
低糖質パン低糖質パン 

最後に
低糖質パン 

砂糖控えめの生クリームと一緒に
低糖質だから 気にしません
低糖質パン 
ペロリと頂きました

どんな料理でも合う
邪魔をしない味わいです


学校の給食パンを
半世紀以上作っている工場で製造
水もこだわりの水郷日田の水が使われています
安心・安全ですね

ダイエッターの私にピッタリ
ダイエット中の方もそうでない方も是非
ごちそう様でした





ペタしてね