アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

朝から雨 肌寒いです
今日はゆっくり過ごします

夏も終わって....
今年こそはと思っていたダイエット
納得いかず まだまだ終わりそうもありません

最近飲んでいるお茶
エステのお茶 
 紅茶風味
エステのお茶 
美を追求する3つのコンセプト
体の中から美しく
美の吸収・美しい体つくり
美しい肌・手足

根幹となるのが体の中から美しくをサポート
これが エステのお茶です

普段から便秘気味の私
ヨーグルト・プルーンを食べていますが
あまり効果も感じられず

お湯を入れるだけ
簡単に美味しいお茶が
エステのお茶 

紅茶風味で美味しいんです 
  エステのお茶 
飲みやすく後味口の中さっぱり

いつ飲んでもいいのですが
食事の時に 頂きました
エステのお茶 
カツ丼食べても 安心してます( ´艸`)
どんな食事にも合います

飲むと翌朝スッキリ  
食べた分しっかり出る そんな感じです 
エステのお茶 
お茶でスッキリするのが
私は一番好きです

美味しいお茶で 
美しい体作り してみてはいかがでしょう
おススメします
 



アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ


ダイエットサポート茶「エステのお茶」     ペタしてね