【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

いいお天気でしたね
台風一過でスッキリ晴れました
東京は28°
真夏日にはならなかったけど
湿気がないので爽やかでした

今回は
薬用パールホワイト
 プロシャイン
薬用パールホワイト 

極上のホワイトニングが出来るんです
歯を白く
歯を強く
健康な歯ぐき
口臭予防


年齢とともに
コーヒー・紅茶・ワインで
歯がくすんでしまったり
歯周病など悩みが増えます

ハミガキを替えるだけで
そんな悩みも一掃

ステインを剥がしてコーティング

汚れを付きにくくなるわけです
ハイドロキシアパタイトで
再石灰化 酸の発生を防いで虫歯予防
薬用成分のイソプロピルメチルフェノールで
歯周病菌を殺菌
歯石の沈着を防いで汚れを予防
イソプロピルメチルフェノールとチャ乾留液で
口臭予防

 
泡がたたないので
シッカリ歯ブラシが出来るんです

歯ブラシもいつもは2週間程度しか持たないのですが
専用の歯ブラシ(ホワイトニング専用歯ブラシ)を
薬用パールホワイト 
使ったら1か月もちました

ダイヤモンド型ホワイトニング毛が
歯面にピッタリ密着するので
力を入れずに汚れを磨き落としてくれるわけです
薬用パールホワイト 
もう こんな状態になってしまいましたが

薬用パールホワイトプロシャイン② 

歯の表面はツルツル
歯ぐきもしっかりしてきたように思います
薬用パールホワイトプロシャイン② 

口のケア 見直してみませんか