明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品

雨が降ってきました....
今日もゆっくり過ごしたいと思います

雨が降ると花粉症状も緩和
この時期の雨はちょっと嬉しいです

花粉で肌荒れ していませんか
特に目の周りが 酷かったんですが

最近 荒れていません

この馬油使っているから
明色化粧品さんの
リモイストクリーム
リモイストクリーム 

乾燥・肌荒れに
スーパー保湿 
馬油スクワランが配合されています
リモイストクリーム 
柔らかいクリームです

少量  
伸びも良く肌なじみがすごくいいんです 
 リモイストクリーム 
まずは 
ここは....結構この時期
手抜きしていませんか
気が付くと ガッサガサ
リモイストクリームリモイストクリーム 
でもでも 塗って直ぐにツッルツル

ハンドクリーム
リモイストクリーム リモイストクリーム 
日中はもちろん寝る前に塗ると
リモイストクリーム 
翌日 しっとり 指先のガサガサは何処へ
って思うくらいです


にも 使えます
超乾燥肌の方にお勧めします
私は アイクリームとして使っています
普段使っているアイクリームに比べると
保湿力が 断然違います

花粉症で目の周りが
可哀そうになっていましたが
リモイストクリーム 
このクリームを使ってから
トラブルがありません  

最近のお気に入りです
気になる方 是非