高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

今日は雨の中お出かけ...
午後は眼科へ
ただいま目がギラギラ~
ボヤボヤ状態


今日は女力を取り戻す
エイジングケア

シンリーボーテ
 ディープモイスト
  セラムローション

      のご紹介
シンリーボーテ 

美容成分もたっぷり入った化粧水
ディープに潤う
美白もエイジングケアも同時に
香りに癒されホルモンバランスが整う


角質層に保湿成分が届く から
潤うんですね

試作品を20回以上
そして100人以上のモニターで
納得のいくものになったそうです

乾燥する季節になって
保湿しっかりしたいです

香りがすごくイイです
100%の天然アロマオイルが配合されているから
シンリーボーテ 
とろみのあるテクチャーです

が べたつかない ですね

コットンは使わず手で 温めて
肌にあて3秒キープ
じっくり浸透させます
そしてもう一度手に取って
肌に押し込むように3秒キープ 

シンリーボーテ 
  
また ローションパック
これは家にある

ブースター化粧水に混ぜて
使ってみました
シンリーボーテ シンリーボーテ 
シートを水に浸して混ぜて使ってもいいそうです

シンリーボーテ シンリーボーテ 

乳液をつけなくてもしっかり潤いを実感です

ホルモンバランスの乱れを感じたら
お肌の分かれ
お手入れ次第で
年齢に負けない肌
にね('-^*)/




シンリーボーテディープモイストセラムローション